【近況報告】はちくん【正式譲渡】

先週土曜日、正式譲渡まわりラストの3件目、はちくんの正式譲渡に行ってきました。

名前は変わらずはちくんです🐱

 

はじめて猫を迎えるというお二人、猫との生活を覚悟していたが爪研ぎは爪研ぎでしかしないし、手作りのキャットウォークもすぐに活用してくれたり、思いの外手がかからず拍子抜けでしたと。
ただ思いの外甘えん坊で朝起きると構ってあげるまで泣き止まなかったりストーカーだったりととても幸せなお話聞けました。

訪問時にもチャイムの音が嫌いで(物音敏感な様子)押入れ隠れてましたが臭いですぐに反応してくれて後はお腹撫でろ膝に乗せろのはちくんでした。

はちくんご家族に幸あれ!ですね🍀✨