【御礼】ご支援ありがとうございます🍀✨

ポチ改めたろうくんの里親様より、
人用お菓子を頂きました✨

 

支援品タロくん保護依頼主様より、
タオルとみかんを頂きました✨

 

支援品支援品くろくん保護依頼主様より、
猫用ご飯・人用お菓子を頂きました✨

 

支援品千葉県船橋市にお住まいのF様より
ペットシーツワイドを頂きました✨

 

支援品神奈川県茅ヶ崎市にお住まいのA.M様より
猫砂・カルカン子猫用ウェット2箱を頂きました✨

 

支援品ミモザちゃんの里親様より、
フード類をたくさん頂きました✨

 

支援品支援品ちびちゃん依頼主のご家族様より、
ペットシーツ・介護用ウェット・猫砂などなど
書ききれないほどたくさんのご支援品を頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉市花見川区にお住まいのM.O様より、
ビューティープロ子猫用とメッセージを頂きました✨

 

支援品K.O様より、
総合栄養食ちゃおちゅ~るを頂きました✨

 

支援品支援品支援品メッセージ千葉県千葉市にお住まいのK.O様より、
木製猫砂・成猫用ピュリナワンキャットドライ・メッセージを頂きました✨

 

支援品あーにゃん依頼主様より、
猫用ベッド・ドライフード・たくさんのおもちゃを頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉県船橋市夏見台にお住まいのM.N様より、
子猫用ウェット2箱とメッセージを頂きました✨

 

支援品支援品メッセージテツくん、りんちゃん、みうちゃん里親様より、
ペットシーツ厚型ワイドを頂きました✨

 

支援品しまくん保護依頼主様より、
人用お菓子を頂きました✨

 

支援品ご支援金捕獲器をお貸しした三咲にお住まいのJ様より、
猫砂とご支援金を頂きました✨

 

M.S様より、
システムトイレとメッセージを頂きました✨

 

今週も沢山のご支援ありがとうございました。
全て大切に使わせて頂きます🍀✨