【近況報告】プリンくん【正式譲渡】

今年の5月18日にマロン、シナモンと兄妹一緒に船橋市動物愛護指導センターより引き出したプリンくんが今週の火曜日に正式譲渡となりました!✨

名前はそのまま変わらずプリンくんです🍮

 

 

 

プリンくんの里親様はなんとカリンくんの里親様でもあります✨

カリンくんは今年の4月に卒業したすずなちゃんの息子でななちゃんと兄妹の旧姓なずなくんです🐾

人に甘えることが上手にできない臆病なカリンくん、プリンくんが来たことによっていい刺激を受けたのか以前より里親様に懐いてくれるようになったそう✨✨

 

 

 

プリンくんは、リビング開けるとお迎えに来てくれてしばらくまわりでゴロゴロ言いながら居てくれたと店長談。

乳飲み子の時から人の手で育てた子なので相変わらずの人懐っこさのようです🐱

 

 

 

ふたりはとても仲良しのようで、プリンくんにお兄ちゃんができて、カリンくんも遊び相手ができてよかったなと思います🐈💕

ふたりの様子はこちらからご覧いただけます✨⇩

プリンくんカリンくんのお部屋

 

プリンくん、カリンくんご家族に幸あれ!ですね🍀✨