9月里親様便り🐈

🐱ぽてはるくん🐱
今年に入ったころから食べムラがなくなり毎日食欲旺盛です!

🐱マミィ改めモフちゃん🐱
お久しぶりです!
モフは相変わらず抱っこは好きじゃなさそうですが、なでなでを要求してきたり、かわいい声で足元にすり寄ってきたりと、変わりらしいツンデレちゃんです❤

🐱ライくん🐱
ライは元気ですとお写真頂きました✨
暑いときは床で長くなってるんですって♪

🐱雅くん・音ちゃん(さやちゃん改め音)🐱
まだ目もあかないミルクのみの頃から保護してずっとのおうちがみつかった二人です。
とーっても大きくなってました🍀

☆:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:☆
和風猫本舗では沢山の猫たちが新しいお家とご家族様を待っております。
里親様募集中の子達はこちら
☆:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:☆