【近況報告】花ちゃん・そうたくん【正式譲渡】

先週水曜日花ちゃんとそうたくんのトライアルへ行ってきました。

花ちゃんもそうたくんも今年の8月に広場に仲間入りし、ふたりとも推定5月うまれで、兄妹ではないんですが兄妹のように育ちとても仲が良かったため、ふたり一緒のおうちにトライアル、嬉しく思います🐱✨

ご夫婦での猫生活は初めてとのことで、新居への転居(トライアル前)までの期間足繁く花ちゃんそうたくんの居る7丁目猫かふぇに会いにきてくださっておりました。

ケージを準備してくださっておりキャリーバッグ開けると自らケージ入る花ちゃんとそうたくんも恐らく入りたかったけどケージ横にはまってしまい私の方で誘導、その後は固まっているもののベッドで仲良く二人で寝てました。

ふたり一緒だから慣れるのもきっとはやいはず?

このご縁が良いご縁となりますように🍀✨花ちゃんそうたくんをよろしくお願い致します🤲