【近況報告】ぷーくん・あーるちゃん【正式譲渡】

先週土曜日、ぷーくんとあーるちゃんが兄妹一緒のおうちに正式譲渡となりました!✨

名前はそのままぷーくんとあーるちゃんです🐱✨

ぷーくん

あーるちゃん

店長がお宅に上がらせていただくと2人とも真っ先にソファー下に潜りその後ぷーくんはケージ上、あーるちゃんは冷蔵庫上に隠れてしまいました。
書類事を進めていく時間と共におもちゃ遊びは大好きな様で後におもちゃで沢山遊んで貰えたと店長談。

今回、男の子だと思っていたあーるちゃんがトライアル中に女の子だということが発覚した珍しいケースだったんですが、男の子ご希望だった里親様もあーるちゃんの可愛さにメロメロで、性別は関係ないと、その後も変わらず溺愛していただき、トライアル中にたくさんのお写真や動画も共有してくださり、とてもふたりを大事に想ってくださってるのが伝わりました。

仲良し兄妹一緒のおうちで嬉しいね♪

ぷーくんあーるちゃんご家族に幸あれ!ですね🍀✨