【近況報告】みうちゃん【正式譲渡】

先々週土曜日、みうちゃんの正式譲渡に行ってきました。先住猫は和風猫本舗卒業生のマッシュ→リンちゃんとポテト→テツくんです。
炬燵で旦那さんのお膝の上で寛いでいたみうちゃんですが私が部屋に入り近づくとハッ!!って顔してカーテン裏に隠れてしまいました。

カーテンに隠れるみうちゃん

元々他の猫が得意で無いみうちゃんとわかっていてのトライアル開始となり先住達との距離感を見据えながら上手く生活に馴染ませてくださり進歩したなぁという矢先、なんと、みうちゃん旦那さんの手を噛んでしまい蜂窩織炎にし入院までさせてしまいました。

が無事ご家族に迎え入れてもらえました。
伺った時もまだ晴れ上がりがあり痛そうでした。

 

私がきた事で普段一緒に居ないリンちゃんとテツ君のツーショットも見れました笑

リンちゃん、テツくんツーショット

みうちゃんと先住のリンちゃんポテトくんの様子はこちらからご覧いただけます🐱

みうちゃんリンちゃんテツくんのお部屋

 

みうちゃんご家族に幸あれ!ですね🍀✨