【近況報告】ぽちくん【トライアル中】

先週土曜日、今年の9月頃に広場に仲間入りした、ポチ君のトライアルに向けて中野に行ってきました。
2ヶ月前に先住猫ちゃん亡くなられたお宅で、6歳のポチ君はキャリーから出ると早速探検してお部屋ウロウロと。お水とご飯もお気に召した様でモリモリ食べてました。

がなんか違うと思うのか、里親様希望の方にはスリスリするものの部屋ではソファーの狭い場所に隠れてしまう為、お母様の寝る部屋にケージ組み立てその部屋だけでトライアルスタートとなりました。
環境にも早く慣れると良いなとスタッフ一同願っております。

このご縁が良いご縁となりますように🍀✨
ぽちくんをよろしくお願い致します🤲

Follow me!

  • X