【御礼】ご支援ありがとうございます🍀✨

千葉県市川市堀之内にお住まいのH.K様より、
子猫用ご飯1袋を頂きました。

 

支援品しま君依頼主のH様より、
人間用お菓子の差し入れを頂きました。

 

支援品おもちちゃん依頼主のO様より、
人間用お菓子の差し入れを頂きました。

 

支援品千葉県船橋市にお住まいのT様より、
モンプチとパウチを頂きました。

 

支援品おとさん改めましまろくん里親様から
銀のスプーン・モンプチ・人間用おやつを頂きました。

 

支援品みるきーちゃんトライアル先様より
人間用お菓子の差し入れを頂きました。

 

支援品支援品メッセージ千葉県千葉市緑区にお住まいのR.S様より
ちゅ~るとメッセージを頂きました。

 

支援品

支援品新しくきました、しらたまちゃんの保護依頼主様から
沢山のドライフード・人間用お菓子の差し入れを頂きました。

 

支援品支援品メッセージ千葉県松戸市にお住まいのM.I様より、
ちゅ~るとメッセージを頂きました。

 

支援品

支援品メッセージ千葉県船橋市高根台にお住まいのY.N様より、
カロリーエース・ちゅ〜る・メッセージを頂きました。

 

支援品 支援品みうちゃん保護依頼主様より、
たくさんのドライ・ウェット・ちゅ~る・MontPetit他を頂きました。

 

支援品里親希望面会者のO様より、
ちゅ〜る・モンプチを頂きました。

 

寄付金8月も沢山の方から寄付金を頂きました。

 

今週も沢山のご支援品・メッセージ・寄付金を本当にありがとうございました。
すべて大切に使わせて頂きます🐈✨