ご支援ありがとうございます✨

支援品匿名様より、フロントライン一箱を頂きました✨

 

支援品千葉県船橋市にお住まいのF様より、
シーバ1箱・カルカンウェット1箱を頂きました✨

 

支援品支援品支援品メッセージ千葉県市川市にお住まいのM.Y様より、
食事で上手に水分補給1箱・猫砂1箱・メッセージを頂きました✨

 

支援品るんちゃん改めてわさびちゃん里親様より、
人用差し入れ頂きました✨

 

支援品支援品
なつちゃん宅訪問看護の方より、
ロイヤルカナン2袋・無一物ウェット大袋1袋・焼きかつおディナー2袋・ふりかけ2袋・トイレ砂たくさんを頂きました✨

 

支援品支援品支援品メッセージつしにゃん里親様より、
子猫用ドライフード1袋・ペットシーツレギュラー2袋・メッセージを頂きました✨

 

支援品サビちゃん保護依頼主様のえさやりさん仲間より、
沢山のちゅ~るを頂きました✨

 

支援品しま君依頼主様より、
人間用お菓子を頂きました✨

 

支援品千葉県松戸市にお住まいのA.K様より、
ドライフードとちゅ~るを頂きました✨

 

今週も沢山のご支援品を頂きありがとうございました
全て大切に使わせて頂きます