【近況報告】ちーくん・けいくん【トライアル中】

今年の5/28に広場に仲間入りしたとんちーかん兄弟のちーくんと、今年の5/31に広場に仲間入りしたけいくんが今週月曜日に一緒のおうちでトライアル開始となりました!✨

けいくんはララちゃんリースちゃんさらくんポート君と5兄妹で、ララちゃん&リースちゃん、ポートくんに続いてのトライアルとなりました🐱

 

 

 

 

到着後すぐにケージに入り落ち着きを見せているため、ケージのドアを開けて探検してもらったところ、けいくんはすぐにお部屋で走り回りちーくんは準備してくださったおもちゃに大興奮で取らせまいとケージ内で遊んでたそう。

おもちゃを撤収するとちーくんもけいくんと部屋中追いかけっこで楽しそうにしていたと店長談。

やはり仲良しふたり一緒だと順応がはやいですね🐈✨

 

 

新築の広いお宅でふたり一緒嬉しいね♫

 

このご縁がいいご縁となりますように🍀✨

ちーくんとけいくんをよろしくお願い致します🤲