【近況報告】メープル改めごまちゃん・ピカ改めここちゃん【正式譲渡】

今年の2月に船橋動物愛護指導センターより引き出したメープルちゃんと、今年4月に保護され当施設に仲間入りしたゴロピカドン兄妹のピカちゃんが一緒のおうちに正式譲渡となりました!

新しいお名前がメープルちゃんがごまちゃん、ピカちゃんがここちゃんとなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃんは相変わらずでスリスリ来たりひとり遊びをしていたそう。

※足は店長の足です🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまちゃんは最近テレビ裏がお気に入りの様子🐱

 

他の猫に興味を示さずごはんをとられると怒っていたあのごまちゃんが、なんとここちゃんと一緒のおうちになってから毎日ここちゃんの毛繕いしてあげたりお姉さんしているようで、可愛い動画を送ってくださいました♡

 

 

ごまちゃんここちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル前からこの仲良くも仲悪くもない不思議な組み合わせで大丈夫だろうかと若干の心配もあったんですが、そんな心配は全然必要なかったようで、まさかごまちゃんが環境でこんなにいい方向に変わるとは!とスタッフ一同感激しております😿✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりずっと仲良く幸せにね♡

ごまちゃんここちゃんご家族に幸あれ!ですね🍀✨