【近況報告】雪見くん【トライアル中】

3/1にセンターから引き出した6にゃんのうちの1にゃん雪見くんが早々にご縁に恵まれ3/6からトライアル開始致しました!
もともと人馴れしてる子で触ることも抱っこもできた雪見くん、トライアル先に向かう車中でもまったく鳴かず静かに過ごしていたそうで、トライアル先に到着してからも少しお部屋探検しケージに戻ってからはごはん食べたりお水飲んだり。そのあとすぐにトイレでおしっこをしてご飯もトイレもちゃんとできててとてもお利口さんな雪見くん。
初めての場所で不安そうな声で鳴いたようだけど、はやく慣れてくれればいいなと思います。
このご縁がいいご縁となりますように✨雪見くんをよろしくお願い致します🙇‍♀️✨