【近況報告】ハニーちゃん【正式譲渡】

クロくん、もすけ改めジジくん、はちべー改め寅治くん、グレ改めリアンくんの母猫ハニーちゃん、先週土曜日に正式譲渡となりました!

 

正式譲渡日当日、窓際で日向ぼっこしていたハニーちゃん、店長がお宅に上がらせていただくとすぐに3階のお気に入りの段ボールがあるお部屋に逃げ込んだそう。

ハニーちゃんは現在全部屋行き来しているようですが、ケージの中がお気に入りのようでごはん前になるとケージの中で待っているそうです、そして里親様ご家族の中で特にご主人に懐いているそう✨

その様子がこちら💁‍♀️

もぐもぐハニーちゃん

ご主人からおやつをもらってるハニーちゃん、お目めクリクリで可愛いです♪

 

シャーシャーハニーちゃんが里親様宅に馴染んでいるのが本当に嬉しいです😊

ハニーちゃんご家族に幸あれです🍀✨