【近況報告】マッシュ改めリンちゃん・ポテト改めテツくん【正式譲渡】

先週水曜日にマッシュ改めリンちゃん、ポテト改めテツくんが一緒のおうちに正式譲渡となりました!

リンちゃんテツくんは3/1に船橋市動物愛護指導センターより引き出した6にゃんのうちの2にゃんで、ふたりはどうやらセンターに収容される前も同じおうちにいたようです。

なのでまたふたり一緒のおうちで嬉しく思います😊

 

三毛猫リンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白猫テツくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式譲渡日に店長がお宅に上がらせていただいた瞬間リンちゃんもテツくんも隠れたそう😹

 

リンちゃんもテツくんもトライアル中に目が結膜炎になってしまったり、下痢ぎみになってしまったりと体調面でいろいろご心配をおかけしてしまいましたが、病院に連れて行ってくださったり献身的なケアをしていただき、ふたりとも体調万全の状態で正式譲渡となりました🐱

 

普段はリンちゃんはマイペースに、テツくんはストーカーのようにべったりだそうです♪

 

リンちゃんテツくんの日常がインスタでも見れちゃいます💁‍♀️こちら♡

リンちゃんテツくんのお部屋

 

リンちゃんテツくんご家族に幸あれ!ですね🍀✨