【和風猫本舗】12/13〔日〕朝のお世話報告

⭐️猫かふぇ・ふれあい広場の情報はこちらからどうぞ!

⭐️お世話報告
8:40N宮 到着
・にゃんこご飯、トイレ掃除、ケージ掃除、飲水交換、水皿交換、掃除機かけ。
 久しぶりで会うみんにゃは、とても大人しく落ち着いて感じました。
 配置の変化のせいかしら、とK井さんにお聞きすると、
 「キャスパーがいなかったりで争いが少ないから」でした。
 みんなお利口さんで、順調に進みました。
・途中でkじくんがいらして、ご自分の用事と薬投与して下さる。
 レンジとナズナの飲み薬では、ナズナが難しかったです。
・ラインに助けを求めてごめんなさい。可愛くて、泣き続けるのは見てられませんでした。
・結局、K井さんが帰ってきてから、エサを変えて、無事投薬終了いたしました。
 「お薬イヤ!」と逃げ出したナズナが隠れていたのは、
 三角ハウスの中で、くまちゃん達友達2人の後ろに隠れて、
 ちょこんと顔だけ覗かせていて、ちょー可愛すぎ!😝 でした。
・洗濯終えてから、K井さんのお家から来たのんちゃんが
 毛玉取ってもらう可愛い姿を見ながら退出しました。(13:30)

⭐️お世話時の様子

和風猫本舗のらくん

毛玉退治中の和風猫本舗のらくん。とってもとっても鳴き声がキュート

和風猫本舗ニャンコたち

くまちゃん、ななちゃんに懐かれる、和風猫本舗ロシアンくん

⭐️インスタグラムはじめました!
ここから見れるにゃ(Ф∀Ф)!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください