【近況報告】シャンクス改めchunk(チョンク)くん【正式譲渡】

 

 

 

 

 

 

 

去年12月始めに広場に仲間入りしたシャンクスくん、先週日曜日に正式譲渡となりました!✨

新しい名前はchunk(チョンク)くんです、かっこいい♪

 

チョンクくんの里親様ご夫妻は、保護猫活動にとても熱心な方達で、ハンデのある子だったり里親様がなかなか見つかりずらそうな子を迎えたいとのことで、右目失明・虐待により右前脚を切られてしまったチョンクくんに縁を感じていただきこの度めでたく正式譲渡となりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長がお宅へ上がらせていただくと、お気に入りのベッドで寛いでいたチョンクくん。

 

最近運動不足のようで、筋肉質だったお肉が全て脂肪へ💦

それだけ安心した生活をしているようで食べちゃ寝食べちゃ寝しているそうです😹

が、このままじゃいけないということでキャットタワー購入予定だそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して過ごせて自分だけを可愛がってくれるずっとのおうちで幸せにね♡

 

チョンクくんご家族に幸あれ!ですね✨✨