【近況報告】四葉ちゃん・みち改め三葉ちゃん【正式譲渡】

四街道市で保護された4兄妹(名前もそれぞれ四街道市にちなんだ名前で四葉、かいと、みち、いち)のうちの2にゃん、四葉とみちが先週日曜日に一緒のおうちに正式譲渡となりました!

名前は四葉はそのまま、みちは三葉ちゃんへと変わりました!可愛いお名前です🍀☘️

店長いわく、四葉は相変わらず警戒心がなくなんでもおもちゃにする子でむっちりもちもちだった、三葉ちゃんが慎重派に変わっていて遠くから見つめてたとのこと、三葉も警戒心のない子だったはずなのにすっかり里親様のおうちの子になってる…!

 

2にゃんの里親様はもともと四葉に会いに1丁目広場に面会に来てくださったのですが、面会時にみちという姉妹の子が7丁目かふぇにいるというお話をしたところ、エイズ擬陽性だという旨もお伝えしていたんですがみちちゃんにも会ってみたいと言ってくださり、そのまま一緒に7丁目かふぇに歩いて行きみちちゃんとも対面していただきました。

三葉ちゃんのエイズ擬陽性を受け入れて四葉と三葉を一緒に迎えてくださったこと、本当にありがとうございます。

 

仲良し姉妹は一緒に遊んだりいつも仲良く過ごしているようです♪

2にゃんは里親様の奥様のお部屋で過ごしているそうで、三葉ちゃんは息子さんにべったりとのこと。

 

四葉ちゃん三葉ちゃんご家族に幸あれです🍀☘️✨

 

 

🍀四葉ちゃん🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☘️三葉ちゃん☘️