【和風猫本舗】12/12〔土〕朝のお世話報告

⭐️猫かふぇ・ふれあい広場の情報はこちらからどうぞ!

⭐️お世話報告
S田、K橋さん 9:00頃到着

・枠内&枠外猫のご飯タイム
・トイレ掃除
・お水交換&受皿洗浄
・ちりとりがけ&モップがけ&掃除機
・モッフの布巾洗ってつけおき
・カーペット叩き拭き
・テーブル&椅子消毒
・お皿洗い&拭いてお片付け
・タオル類交換
 →洗濯機でつけおきからの室内干し
・トイレ清掃バケツつけ置き
・目やにのお掃除
 →くまちゃん、ななちゃん他

K地さん&K井さん
・シャンクス、ゲージイン
 →傷口の手当てするが、取れちゃうので仕切り直し
・ニーちゃん面会の方の対応

11:30過ぎ頃終了

☆ピッピちゃん、ニーちゃん
 トライアルへ出発しました。

和風猫本舗ピッピちゃん

トライアル中ピッピちゃん

和風猫本舗ジェミニーくん

遊び疲れてぐっすりなジェミニーくん

⭐️インスタグラムはじめました!
ここから見れるにゃ(Ф∀Ф)!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください