【近況報告】あやめちゃん【トライアル中】

今年の4月末から広場に仲間入りしたあやめちゃん、先週土曜日にトライアル開始致しました!

あやめちゃんはまだ人馴れ訓練中の子なので捕まえるのが大変でした😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃんのトライアル先のお宅はなんと桔梗改めぽよちゃんのお宅です!✨

あやめちゃんの姉妹のぽよちゃんがいるお宅なので姉妹一緒のおうち✨✨

ですが、ぽよちゃん警戒して出てきてくれず他の先住猫達があやめちゃんにご挨拶してくれたそう。

あやめちゃんも思ったより落ち着いていてひたすらちゅーる食べたり香箱座りしていた様子。

あやめちゃん猫には甘えん坊なので先住猫さん達とはすぐ慣れそうな予感です…🐈✨

 

 

店長が帰ったあとぽよちゃんもあやめちゃんに挨拶に行ったようです🐱

 

 

このご縁がいいご縁となりますように✨

あやめちゃんをよろしくお願い致します🤲