【御礼】ご支援ありがとうございます🍀✨

支援品そうたくん・花ちゃんトライアル先のO様より、
ちゅ~る1袋を頂きました✨

 

支援品ちびちゃん保護依頼主様より、
ドライフード3袋・子猫用カルカン1箱・人用菓子折りを頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉県船橋市緑台にお住まいT.F様より、
ペットシーツ厚型ワイド1箱とメッセージを頂きました✨

 

支援品神奈川県茅ヶ崎市A.M様より、
総合栄養食ちゅ~る、キャネットを頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉市稲毛区にお住まいのK.O様より、
成猫用・子猫用ドライフード各1箱・子猫用ウェットフード2箱・焼ささみ2袋とメッセージを頂きました✨

 

支援品ちゃーちゃん親子保護依頼主様より、
ちゅ~る1袋・ウェットフードをたくさん頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉市稲毛区にお住まいのJ.M様より、
子猫用ウェット1箱とメッセージを頂戴いたしました✨

 

支援品支援品支援品

支援品メッセージちーたん里親様より、
ペットシーツ2つ・システムトイレ砂2箱・ドライフード1箱を頂きました✨

 

支援品匿名希望様より、
システムトイレ砂1箱いただきました✨

 

支援品しまくん依頼主様より、
人間用お菓子を頂きました✨

 

支援品支援品千葉県船橋市丸山にお住まいのF様より、
猫用ご飯・人用差し入れを頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉県柏市高柳にお住まいのY.K様より、
子猫用ドライフードとメッセージを頂きました✨

 

支援品支援品

くろみつ保護依頼主のH様より、
ピュリナワン1箱・ちゅ~る1箱・システムトイレ用チップ1袋・人用お菓子を頂きました✨

 

支援品

千葉県若葉市千城台西にお住まいのS.Y様より、
キャットテイスティとメッセージを頂きました✨

 

支援品コロンちゃん保護依頼主様から人用菓子折を頂きました✨

 

支援品東京都S様より、
キャリー・ロイヤルカナン1袋・システムトイレ用チップ&マット・消臭抗菌シートを頂きました✨

 

支援品支援品メッセージ千葉県船橋市にお住まいのY.S様より、
システムトイレ用チップ2箱とメッセージを頂きました✨

 

支援品S様より、
総合栄養食ちゅ~るを頂きました✨

今週も沢山の支援品(クリスマスプレゼント)をありがとうございました。
全て大切に使わせていただきます🎅🎁✨