【近況報告】ののかちゃん【正式譲渡】

昨日、ののかちゃんの正式譲渡に行ってきました。

名前はそのままでののかちゃんです🐱✨

ののかちゃん4歳🐈💓

トライアル当初は不安からかご主人のおなかの上ひとり占めしていた様ですが日が経つに連れここは私だけしかにゃんこいないにゃんと思ったのか乗らなくなってしまった様です。今では人間の方が構って欲しいアピールすると。陽当たりの良い場所を開拓しては日向ぼっこしたりしている様ですが私が行くとこの人に連れていかれるにゃんと思ったらしくにおいはテレビ前のテーブルから嗅ぎに来てくれたのですがその後一目散に2階へその後も帰る時はベッド下に隠れ私はどこにも行かないにゃんと言ってるかのようにないてました。

相変わらずの猫嫌いの様でテレビで猫が鳴いてたりするとしっぽブワッとさせてんなぁーんなぁと怒ってるそうです。

ひとりっ子気質だったののかちゃんなので自分だけを可愛がってくれるずっとのおうちと巡り会えて良かったね✨

ののかちゃんご家族に幸あれ!ですね🍀✨