【近況報告】ロビンちゃん【トライアル中】

ロシアンくん(現もちむぎ太郎くん)の娘で去年の7月に広場に仲間入りしたロビンちゃん、先週土曜日にトライアル開始致しました✨

実はロビンちゃん、今回3度目のトライアルとなります。

 

出発前のロビンちゃん。

美猫さんです🐾

 

新しいロビンちゃんのおうちは和室の一角にご用意いただいており、ケージの組み立てとトイレのセットをしたあと、

ロビンちゃんに入ってもらおうとキャリーのフタをあけると、なんとロビンちゃんが自らおうちに入ってくれたとのこと🐱

 

新しいおうちに入ったあと、トライアル先のご家族様から順番にちゅーるをもらったロビンちゃん。

 

ロビンちゃんちゅーるペロペロ動画

 

臆病なロビンちゃん、隙間に隠れるでもなく、しっかりと新しいご家族の顔を確認しながらちゅーるをもらっていたそうです🐈‍⬛✨

 

2度もトライアル中止となってしまったロビンちゃん、3度目の正直!ということで、このご縁が良きご縁となりますように🍀✨

ロビンちゃんをよろしくお願い致します🤲