【近況報告】ちー改めシンバくん・けい改めパッチくん【正式譲渡】

10/10、ちーくんけいくん正式譲渡となりました!✨

 

ふたりは兄弟ではないけど、月齢も当施設に仲間入りした時期も同じくらいで兄弟のように育ってきたのでとっても仲良し🎶

そんなふたりが一緒のおうちにお迎えいただけて嬉しく思います😸

 

新しいお名前が、

ちーくんがシンバくん

けいくんがパッチくん

となりました✨

ふたりともディズニーのキャラのお名前!✨素敵です!✨

 

 

シンバくん🐾

 

パッチくん🐾

 

ふたりともとても愛嬌抜群で、広告たたんだだけのものもおもちゃにして楽しそうに遊ぶ良い子さんとのこと🐱

お写真からも幸せそうな様子が伝わってきます✨

 

シンバくん、パッチくんご家族に幸あれ!ですね🍀✨