【近況報告】飴ちゃん&ジャスミン【トライアル中】

先週土曜日飴ちゃんとジャスミン親子が一緒のおうちでトライアル開始となりました!

 

 

 

 

 

 

 

写真は去年のものです。飴ちゃんは去年の4月から当施設におり、里親様募集組の中でも古株組になっていました。

ジャスミンちゃんは、去年の5/12に当施設で産まれた子です。

なんとガリガリ低体重の飴ちゃん、まさかの妊娠していたようで、避妊手術を受けに行こうとしてた矢先の出産でした。

全部で4にゃんの出産、母猫の飴ちゃんが2㎏あるかないかの小さいからだだったため子供達もみんな小さく、中でもジャスミンちゃんはなかなか大きくならずだったのですが、今では飴ちゃんよりも大きなからだに!🐈

 

トライアル先のお宅は以前猫さんを飼われていたとのことで、脱走対策や階段からの落下防止策が素晴らしかったとのこと。

ジャスミンは順応がはやくお部屋探索しおもちゃ遊びもしてたそうですが、飴ちゃんはちょっと警戒していたそう、でもジャスミンがウロウロしてるからわたしもあっち行きたいなみたいな顔でジャスミンを見てたそう。

 

このご縁がいいご縁となりますように🍀✨

飴ちゃんジャスミンちゃんをよろしくお願い致します🤲