【近況報告】パン改め大月くん【正式譲渡】

 

 

 

 

 

 

 

青い目が綺麗な怖がりパンくん、先週土曜日に正式譲渡となりました✨

新しいお名前は大月(たいが)くんです、いい名前もらったねたいがくん🎶

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、たいがくんは今年の2月に一度正式譲渡となり卒業したんですが、飼育放棄をされてしまい今年の5月にまた当施設に戻ってきた子です。

戻ってきてすぐにお声掛けくださったのが現里親様でした。去年の夏頃当施設に仲間入りした頃からずっと気にかけてくださっていたとのことで、今回念願の正式譲渡となりました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

店長が正式譲渡でお宅に上がらせていただいた時のたいがくん、相変わらずビビリなようで下に隠れちゃってます😹

 

4にゃん先住猫ちゃんがいるお宅で、たいがくんは末っ子となりました🐱

中でも、3男の猫ちゃんがたいがくんのお世話役だそうで、たいがくんも真似していたずらっ子のようです😹

そのためカウンターキッチン大改造でガラス張りに改築してくださるそう🙀

 

たいがくん猫専用中庭への出入りもするようになり外でお昼寝したり、家族のベッドで寄り添って寝ることもあるそう。

とても幸せそうでしたが、たいがくん人間はまだちょっぴり苦手な様子があるのでもっと仲良くできたらと願望はあるそうですが、猫同士仲良しだからいいですとおっしゃっていたそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに戻ってきてからは隅っこに隠れていることが多かったからたいがくんの今の幸せそうなお話を聞けてすごく嬉しく思います🐈✨

 

たいがくんご家族に幸あれ!ですね🍀✨