【お世話報告】ボラ子さんのお世話報告(2021年2月16日号)

お世話ボランティアのボラ子(仮称)によるお世話報告ページへようこそ。
今回もトピックスとお世話時の様子を写真や動画でご紹介しようと思います。

⭐️今回のトピックスはこちら!
*里親希望者様が面会にいらしてました。トライアルが決まったニャンコもいるようです。みんにゃ、よかったね♪
トライアルに向かったにゃんこのお知らせはここから見れるにゃ(Ф∀Ф)!

⭐️お世話時の様子を写真でご紹介
*でかごん君のお部屋ゲージの模様替えをしました。
模様替え後の写真は撮り忘れてしまいましたー。

和風猫本舗でかごん君

模様替え前のでかごん君の様子。このあと、ハンモックを一時的に回収され、にゃんにゃん、フーフー言っておられました。

和風猫本舗でかごん君

ハンモックから降りたでかごん君。とっても男前なニャンコです。

*模様替えしている時に甘えてきたシャンクス君
最近、なでてー!とお掃除ボランティアさんの後を追っかけてきます。
可愛すぎて、お掃除が捗りません。(^^;;

和風猫本舗シャンクスくん

撫でてくれるまでどかないよー!のシャンクスくん。

*おもちゃ大好きなキズナくん、好きすぎて、自らおもちゃ入れに入ってしまったようです。

和風猫本舗キズナくん

おもちゃ入れからこっちを覗いていたキズナくん

*最後は、太郎ちゃん。他のにゃんことちょっと喧嘩しちゃいました。しっぽがとっても太くなっちゃってます。

和風猫本舗タロくん

興奮気味のタロくん。しっぽの太さが半端ない。

⭐️ホームページにアップしきれない写真や動画はインスタグラムで公開しています。
ここから見れるにゃ(Ф∀Ф)!

⭐️お世話内容
毎回実施する基本的なお世話内容はこちらです。
・「にゃんこのご飯」「おトイレ掃除」「お水受け皿洗浄とお水交換」「掃除機がけ」「床のモップがけ」
・その他「お薬が必要なにゃんこへの対応」「お洗濯」を実施。お薬は店長やスタッフさんに指導いただきながら対応してます。

今日のお世話報告はここまでです。
またの更新をお楽しみに!