【和風猫本舗】12/27〔日〕朝のお世話報告

⭐️お世話時の様子

和風猫本舗のらくん

のらくん(通称のんちゃん)が、ロシアンを跨いでお外をみてました

和風猫本舗まろちゃん

洗濯物当番中のまろちゃん

⭐️ブランコにのるくまちゃんと、順番待ちをする飴ちゃん(動画)
自分でゆらゆらしてたくまちゃん、とうとう眠くなったのか、最後はあくびしちゃいます。

⭐️猫かふぇ和風猫本舗(保護猫)お世話内容
〔9:00前〜11:00すぎ頃迄〕

S田さん
・枠内トイレ掃除
・モップがけ
・お皿洗い
・お皿拭いてお片付け 他

N宮さん
・枠内&枠外トイレ掃除
・ごはんあげ
・テーブルなどの消毒
・カーペット掃除 他
→木の椅子の中にあったブラシ〔用途不明〕をお借りしました

K橋さん
・お薬あげる
→よつば、みち、なな、うにゃにゃ
・枠外〔みち・よつば〕猫ごはん
→なな&くまもゲージにいれて、子猫カリカリ&ウエット。終了後枠内へもどす
・猫だまりで洗濯機まわして、ひろばの屋上に干す
・お水交換&受皿洗浄
・掃除機がけ〔枠外も掃除機がけ〕
・ひろばの入り口前&階段まわりをほうきで掃除

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください