【和風猫本舗】12/20〔日〕朝のお世話報告

⭐️お世話時の様子

和風猫本舗ココちゃん

洗濯物当番のココちゃん

和風猫本舗長老くん

お世話ボランティアさんに甘える長老くん

和風猫本舗タロくん

お客様のお越しをお待ちしているタロくん

⭐️和風猫本舗(保護猫)お世話内容
 8:45 N宮到着
 9:00頃 Kはしさん到着
 kはしさん
 ・枠外のくまちゃん、ナナちゃんと枠内のケージ組にご飯あげる。
 ・枠内、枠外のケージ掃除とトイレ掃除。くまちゃんが元気に邪魔する。
 ・飲水交換、水皿洗い。
 ・掃除機かけ、モップかけ。モップ雑巾を洗いピューラックに浸ける。
 ・連続くしゃみのミチの水鼻や涙、長老の涙などをきれいに拭き取る。

N宮
 ・おねだりみんニャにご飯あげ。シャンクスはKはしさんが気づき、隠れ場所にご飯を持って行き、その後こっそりチュールをあげてくれました。トラジが羨ましそうにしていました。
 ・吐き戻しがかなり多く、まずそれを片付ける。
 ・トイレ場の掃除。みんな元気一杯の排泄でした。
 ・太ってくれないくまちゃん、ナナちゃん。ケージから盛大に「出して!」アピール。ちっちゃい子の泣き声に弱いため、Kはしさんと相談して、私達が帰るまで出すことに。いっぱい遊んで、立派なウンチして、戻ったケージでご飯少し食べました。金井さんごめんなさい。今日も太ってくれなそうです。
 ・洗濯と洗濯干し。ネコだまりの湯沸かしポットの中に残っていた水を捨てる。洗濯機カバーの蓋部分の破けの修理。
 ・7丁目からKじ君きて、子猫2匹に服薬させてくれました。
 ・プリンターでスズナの写真をプリントして、いらっしゃいませの貼り紙にのせる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください