【和風猫本舗】12/19〔土〕朝のお世話報告

⭐️保護猫お世話時の様子
★かいとが今日の10:30頃トライアルにむかいました

🍬飴ちゃんの上に乗っかってくつろいでるまろがおもしろくていろんな角度で撮ってしまったw

和風猫本舗飴ちゃん、まろちゃん

飴ちゃんの上に乗っかって寛いでいるまろちゃん その1

和風猫本舗飴ちゃん・まろちゃん

飴ちゃんの上に乗っかって寛いでいるまろちゃん その2

🍬動画はゴンゴンがわざわざえんじ·よつば·みちケージから手を使って水を飲んでる様子

⭐️保護猫お世話内容
Y岡8:40頃到着
·猫ちゃん達に挨拶後ごはん、そのあと自分もごはん
·目薬や薬あげ
·トイレ掃除
·ケージ掃除、ケージ内タオルも取り換える
·トライアルで必要な書類最終確認してだしておく
·水全取り換え
·お皿洗い
·掃除機がけ
·モップがけ
·粗相のあったクッションなど洗ってつける
·お皿拭き、使用した布巾洗って干す
·テーブル拭き掃除
·トイレ掃除2回目
·タロちゃん朝ごはん食べなかったからおやつあげ、みんなも騒ぎだしたからついでにおやつあげ
·お皿洗い
·目やに鼻くそついてる子顔拭く
11:40頃終了

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください