【和風猫本舗】12/13〔日〕夜のお世話報告

⭐️お世話時の様子

※のんちゃんと初めましてのご対面。撫でさせてくれました…モフモフがたまりません……

※猫をかぶる人、、猫を着る人

和風猫本舗ご飯タイムの様子

ご飯を食べる猫と猫をかぶる人

※猫を着る人、かぶる人の正体

和風猫本舗長老くん

謎の人と長老くんのツーショット

※施設の模様替えがされていて驚き。とっても広々空間になっていました。遊びやすい、掃除しやすいのでVery goodです👌
ここから見れるにゃ(Ф∀Ф)!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

⭐️お世話報告
19:20頃 T村到着
19:30頃 K井さん、K地さん来所

♦︎K井さん
・シャンクスに新しいお洋服を着せる
・レンジに薬投与
・みち&四つ葉→薬投与&目薬、痩せているためウェット+カロリーエース与える
・枠内猫ちゃんにウェット+缶詰与える
・お皿洗い など

※みち&四つ葉、目の状態と風邪をひいているため外ゲージに移動しました。カイトはゲージアウトしています

♦︎T村
・ご飯補充
・枠内&枠外猫ちゃんにご飯あげ
・トイレ掃除
・トイレシーツ交換
・トイレ容器拭き掃除
・ちりとりがけ
・粗相2ヶ所清掃
・お水交換
・掃除機がけ
・トイレ掃除用具つけ置き
・仔猫と遊ぶ

21:35頃 T村退出

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください