【和風猫本舗】12/07〔月〕夜のお世話報告

⭐️インスタグラムはじめました!
ここから見れるにゃ(Ф∀Ф)!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

⭐️お世話報告
19:30頃お世話開始
・ご飯タイム
・トイレ掃除&用具消毒
・お皿洗い
・お水補充
・ちりとりで拭き掃除
・洗濯物たたむ

21:00頃終了
・シャンクスタイム満喫
 →チュール一本完食しました
 →なでなでタイム〔一回だけシャーされる〕
 →枠内にいたとき、シャンクス泣きまくってたので隠し撮り〔動画あり〕
・むすびさん撮影
 →遊んでる動画撮れたので明日インスタアップ予定❤︎

22:00頃
 消灯&施錠して帰宅

★でかごんにご飯あげるのが遅くなってしまい、怒りのトイレ荒らしをされました。すぐに大盛りご飯あげて謝罪をさせていただきました。

☆シャンクス
 チュール一本食べましたがおき飯しました。

★枠内猫ように四皿ほどおき飯してます。

☆ジャスミン、ご飯タイム時にはたべず、K橋帰宅頃にもりもり食べてました。時差発生している様子。

⭐️もうすぐトライアルのロビンちゃん

和風猫本舗ロビンちゃん

トイレの外にあったベッドをトイレに持ち運んだロビンちゃん

⭐️水を手で飲むにゃんこの動画

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください