【和風猫本舗】12/06〔日〕朝のお世話報告

⭐️インスタグラムはじめました!
インスタグラムはこちらからどうぞ!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

8:40
 N宮到着。K井さんが鉄扉開けておいてくださる。
 途中でK地さん来て、パソコン仕事される。

 ・みんなにご飯あげ。
  来たばかりのシャンクスは、チュールに似たウエット(台所にあった物)とカリカリの両方をお皿に入れましたが、反応してくれませんでした。
  (ウエットの残りは流し台にあります)。朝の起き餌も残っていました。

 ・トイレ掃除。ケージ掃除。お水交換と水皿洗い。

 ・掃除機にて床掃除。机と椅子の消毒。布類交換。手洗いして、脱水だけ洗濯機使用しました。

12:00頃
 Y岡さん来られる。開店準備やにゃんこ目薬などをされる。

⭐️ひろばにきたばかりのシャンクスくん

⭐️ 和風猫本舗ロビンちゃんとみちちゃん。
ロビンちゃんはもうすぐトライアルです

和風猫本舗ロビンちゃんとみちちゃん

和風猫本舗ロビンちゃんとみちちゃん

⭐️和風猫本舗たびくんとミモザちゃん。
ミモザちゃん、寝ぼけてたびくん♂のおっぱいを吸ってます。。。

和風猫本舗たびくんとミモザちゃん

和風猫本舗たびくんとミモザちゃん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください