【動画付】和風猫本舗お世話報告🐱

10月12日

【店長】
ごはんあげ
各トイレ掃除
こたつ布団に粗相あり、叩き拭き
買い出し
ロンくん葬儀
おやつあげ

【Y岡】9:20到着
お皿洗い
使用した布巾洗って干す、浸けてあったタオル類も絞って干す
水補充
ジェミニー両目、ジャスミン右目点眼(※ななはオフになりました)
各トイレ掃除(今日2回目)
各ケージ掃除
モップがけ
モップと汚れていたタオルしばらく浸けて干す
くうちゃん保護依頼主様いらっしゃったため対応、一緒に7丁目へむかいご案内
むすび爪切り
各トイレ掃除(3回目)

【S原】9:45頃到着
こたつ布団両方外で叩いてほこりとり
掃除機がけ
でかごんハンモック幅少し狭かったようで広げて棒固定
枠外の子達体重測定
なな用にad缶50gあげる
踊り場階段掃き掃除

【Tくん】
自販機側の窓の脱走防止用網設置

4人で枠外の網をとりTくんがすべて捨てに行ってくれました

☆月1で猫ちゃん達の体重測定をしてるんですが今枠外にいる桔梗、なな、しょうくんは毎日夜のボランティア時にとなったためすみませんがごはん食べ終わったあとに体重測定をお願いします💦←体重測定用にノートを用意してあるそうです
★目薬ななオフになりました!現在の目薬組はジェミニー両目、ジャスミン右目で黄色の蓋目薬です!
☆屋上にひとつクッション干してあります

ロビンちゃん

だんごちゃん

ジェミニー君

にゃた郎君

アニーちゃん(トライアル決定)

にーちゃん

10月12日 20時~22時  湯浅

夜のお世話報告

・お掃除、お水変え、トイレ、エサあげしました。
・おトイレのバケツ、スコップは、消毒液に浸けてあります。
・ご飯の食い付きがあまり良くなかったです😅
・目薬投与済んでます。
・お掃除後、店長にいっぱい皆遊んで貰っていました。

うにゃにゃ君

たろー君

ニーちゃん

ロビンちゃん

 

ぱんくん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください