【画像多】和風猫本舗お世話報告🐱

10/11(日)

9:00前 N宮さん到着
9:15頃 K山到着
10:00過ぎ K井さん到着

K山
・K井さんに電話
・子猫にご飯、誰が食べてるか要観察
・ロン君が食べる量少ないので、にゃんカロやちゅーるなど色々あげてみる
・お湯沸かしてまいちゃんを洗ってあげる
・昨日浸けたブランケットとバスタオル絞って干す
・クッション、ホットマット用カバー、バスタオル洗って浸ける
・子猫ケージ用トイレ容器洗う
・ジェミニー&なな点眼
・こたつのマット上に毛玉吐き跡2箇所、次亜塩素酸で叩き拭き
・使用した黄色のタオル洗って浸ける
・グレーの爪研ぎケース下に粗相有り、次亜塩素酸でペーパー貼り付け
・猫皿洗い
・お水交換&受け皿洗い
・新しいカバーつけて子猫ケージにホットマット置く
・水切りカゴ次亜塩素酸消毒
・使用した布巾洗って干す

K井さん
・まいちゃんタオルで拭きながらドライヤーで乾かす
・ちゅーる塗れのロン君連れ帰る

☆本日も軟便複数あり
★トイレ付近のコンセント部分、おしっこかかったりコードに引っ掛かると危ないのでプラグ挿せないようにしてあります。掃除機のときに使ってた白の延長コードは、木製椅子一番右端に入ってます(画像参照)掃除機かけるときは壁掛け時計の下のコンセントを使用してください。
☆昨日クロス張り完了しております(画像参照)
★トイレ用で使用してたベージュ色タオルですが、汚れてきてたのでサヨナラしました。新しいトイレ用タオルは、薄紫色のタオルですのでお間違えないようお願い致します。
☆青バケツに浸けてあるクッションなどは、明日以降干していただけると助かります。宜しくお願い致します。

14:00頃 お世話終了
N宮さんと段ボールなどのゴミ出して解散

10/11(日)20:00〜21:30 活動報告

T村 20:00到着

K地さん

・ご飯あげ
・その後7丁目へ

K井さん

・外ゲージの子猫トイレ掃除
・掃除機がけ
・ジェミニーに目薬

T村

・こたつに粗相があったため、ペーパーと消毒スプレーにて清掃(パックをして叩きながら、ペーパーに汚れを移すようにしました)
・トイレ回収 計3回
・各トイレ容器消毒スプレーにて清掃
・各トイレシーツ交換
・水の交換
・お皿洗い
・トイレ掃除用具消毒
・猫用タオル洗浄、消毒
・ダンボールゴミ出し

21:30終了

※なずながご飯を食べないので心配していましたが、ウェットご飯をプラスするとガツガツ食べていました(勢いよく食べて吐き戻しまで)

※子猫ちゃんのタオル(内ゲージ)が汚れていたため、洗浄して消毒してあります(ピンクと白の縞模様です)

※とらじが缶詰めを食べたいのか、ご飯をあげてもずっと鳴いていました

※釣竿が子猫ちゃんたちと、とらじに人気です

※ちょびの動きが今日も面白かったので動画に撮りました。とびのフミフミシーンもあります

ロンちゃんが今日、なくなりました。到着まで間に合わず残念です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください