【画像】和風猫本舗お世話報告🐱

10/6(火)

☆水漏れ工事が終わるまで7丁目組も1丁目施設に!

Y岡 10:30頃到着
·吐きあと2ヶ所発見拭き掃除
·お皿洗い
·使用した布巾洗って干す
·水補充
·各トイレ掃除
·各ケージ拭き掃除
·掃除機がけ
·モップがけ、使用後モップ消毒液に浸ける
·粗相あった箇所消毒しペーパー貼り付け
·トイレ掃除2回目

12:00くらいに終了

K橋 20:00頃到着

・各トイレ掃除 一周一バケツ分収穫
・各トイレシート交換
・各トイレの拭き掃除
・全ゲージのお水補充〔お水が空のところもあり〕
・ちりとりで拭き掃除
・モップがけ&モップ洗浄後干す
・ご飯の残りお片付け
・お皿洗い&お片付け

21:00くらいに終了

※7丁目猫ちゃんが1丁目に合流しにぎやかでした。

※棚につしまがいたり、くろちゃんがハニーと遊んでいる姿が見れて、激レアでした。
その他、ミモザが網をよじ登っていたり…。お尻しか見えない子がいたり…。珍しくパンくんお散歩。

※お父さんはずっとすみっこぐらしでしたとさ。

 

ミモザ&レンジ兄妹

ジャスミンとゴンゴン

すずなちゃん

つしまくん

ちっち君とハニーちゃん

ミモザちゃん

おとさん  最近お客様一推し

甘えん坊のニーちゃん

きずなちゃん

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください