和風猫本舗お世話報告🐱

10/15
K井さん
・ななちゃん
→良いうんち
・しゅうくん
→柔らかめな為アモキサシン開始
・ジェミニー
→ここちゃんケージに入れアモキサシン1/4服用
・なずなとくまちゃんはロビンちゃんところにいます。
朝ごはんの為一時退室
9:30過ぎ戻られてタロちゃん面会の方対応
・外ケージと中ケージ掃除
・こたつ掃除
・なな、桔梗、しょう、なずな体重測定
11:00就労支援1名面会
・ジェミニーとジャスミン点眼薬
S原9:00過ぎ到着
・にゃんこご飯&片付け
・トイレ掃除
・床掃除
・水交換
・まろちゃん欲求に答えられずにいたら…😿
目の前のクッションで怒りの粗相をされました(笑)

★まろちゃんが汚したクッションはすぐ部分的に洗って予備の猫砂の上にあります。
☆ミモザかなりウンチ緩いです。
★他にも緩い子がいてお尻切れているかも…鮮やかな血便ありました。
☆お水交換の際大きいボトルはみんなで飲む方の水場に設置してください。
★タロちゃんですが!
スプーンでお口あぁ~んすると食べます!(笑)
☆ジェミニー発情したのかジャスミンに噛みつきジャスミンが泣くのでロビンケージに移動。ロビン感染注意です。
最終的には…
ジェミニーケージ→単独
ロビンケージ→ロビンとジャスミン

外子猫ケージ→しゅう、なな、なずな、桔梗、くま

10/14〔水〕お世話報告
〔19:30〜21:30頃〕

K橋19:30前に到着
M下さん、既に到着

・ご飯補充
・ご飯タイムの準備
・お皿洗い&拭いて片付け
・お皿用布巾を洗って干す
・枠内&枠外トイレ掃除 2バケツ程
・各トイレシート交換
・お水補充
・気になったところをちりとりで掃除
・テーブル上の粗相片づけて消毒
・こたつ粗相の掃除
・窓を閉める
・子猫体重測定
→しゅうくん追加でミルク入り栄養食をスポイトで食べさせる

★今日は枠内猫ちゃんも缶詰入りカリカリご飯でした〔店長の許可あり〕。明日💩ゆるゆる者勃発かもしれません🙇‍♂️
☆アニーちゃん、缶詰部分満足にたべれなかったのか、ご立腹されてました。
★トイレにゆるい💩あり〔生産者不明〕
☆タロちゃん、店長があげたチュール以降、スプーンであ〜んしてもご飯たべませんでしたので、置き飯してます。トイレに💩の形跡もなし。

★しゅうくん体重測定後、追加でご飯たべさせてます。
☆うにゃにゃ、M下さんになでなでされて、うっとりしてましたので激写。
★ハニーちゃん、パンチ寸前の写真激写。なんだかんだで距離縮まってる気がしなくもない…。
☆お掃除中頭を猫パンチされた気がする…。犯人不明。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください