【乳腺腫瘍】ニーちゃん【再発】

ニーちゃん8月22日乳腺腫瘍の為
いつもお世話になっております
おくやま動物病院に入院しました。
手術中にご連絡頂き乳腺を切除した跡があると。
その為急遽以前の飼い主様に確認したところ確かに取っていると。リンパ節も、取ってるか取ってないかわからないと。その旨獣医師の方に伝えると、
再発の可能性が高く予後も更に悪いとの事。
また大きく病巣部を切除している為だいぶ体力が落ちるとの事です。
手術日は無事に終わった旨を確認して
23日ドキドキしながら面会に。

ニーちゃんちょこんとおりました(^^)


ニーちゃん元気そう(^^)
動物看護師の方も今朝もモリモリご飯食べて
あんなに大きな手術の後で私たちも
ビックリです!!と。
声かけるとスリスリスリスリ
下に敷いてあるバスタオルもみもみもみもみ
ぐりゅぐりゅぐりゅとなってました。

獣医師の方からの説明にて明日もこの状態でご飯食べられる様であれば退院してもとお話頂きました。
24日無事に退院出来ます様に(^^)

暫くは鎮痛貼布、エリザベスカラー、術着で過ごしますがお膝に乗って来たり
肩に乗ってきたりは下ろさずに
そのまま居させて頂きますと
ニーちゃん喜びますので
宜しくお願い致します。

和風猫本舗 金井

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください