【臨時号】【里親様便り】ちびゴンくん・ミニゴンくん

とある日、お店のドアが開き「こんにちわー」と和風猫本舗の卒業猫「ちびゴン改めとらじろうくん」「ミニゴン改めげんたくん」の里親様がいらっしゃいました。

実は、とらじろうくんは、パパ猫さんの影響で白血病陽性だったのですが「発症もせず、とっても元気なんですよ」と、わざわざご家族様がお店に出向いて、ご報告に来てくださったのです✨

いただいたお写真と動画はこちら↓です。
茶トラ猫;とらじろうくん、白黒猫;げんたくん です。
動画では、2ニャンの元気な姿と可愛い鳴き声も聞けます💕

 


 

げんたくん・とらじろうくんは、でかゴンくんパパとゴンゴン改めリンちゃんと一緒に保護されてきました。
りんちゃんも、今ではずっとのお家で元気に暮らしております🏡✨

↓の写真は、当施設にいた頃のお写真(げんたくん・とらじろうくん・リンちゃん)です。こんなに小さかったニャンコが、こんなにも大きくなりました。

和風猫本舗を卒業した猫ちゃん達の幸せな様子は、こちらからご覧いただけます。
(TwitterやInstagram等掲載許可を頂いた里親様のみのご紹介となります)

げんたくん・とらじろうくんはじめ、みんにゃに幸多く訪れますように🍀✨