【正式譲渡】みゅうちゃんピカちゃん🐱

みゅうママ&ピカちゃん親子
無事新しい家族に迎えて頂きました(^^)
お名前もみゅう(美優)ちゃんとピカ(光)ちゃん
となります。

美優ちゃんが娘さんのbedに
何度もお粗相をするしなかなか触らせてくれないので 我が家ではなくて 他のお宅の方がいいのかなぁ〜と 悩みましたが 可愛いところがいっぱいあって 手から食べたり 近づいても 随分と平気になってきているので 徐々に…気長に付き合っていこうと 我が家の一員になってもらう事になりましたとご家族様

お伺いした時にも娘が猫だ可愛がりでとの事で美優ちゃんだいぶふくよかに・・・美優ちゃんも娘さん大好きみたいで光ちゃんがbedで寝るとそこにお粗相してしまうみたいなのでやきもちなんでしょうね。

まだまだ これからも 手探り状態で 彼女達と付き合っていきますので 教えて頂く場面が多々あると思います❗️どうぞ宜しくお願い致しますととても素敵なご家族様に
迎えられた美優ちゃんと光ちゃん
ご家族様皆んなに幸あれですね♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください