【トライアル】アニーちゃん♀【チンチラ】

アニーちゃん♀

10月に入り応募多数となったアニーちゃんは埼玉県から急遽会いに来てくださいました御希望者様宅にトライアルに出発しました!

先住には高齢のワンちゃんがいるお宅です。

アニーちゃん相変わらずのマイペースでキャリーから出た後お部屋一周して息子さんにスリスリするも

あれ?なんか部屋が違うにゃんと思ったのかソファーの下へ。

訪問中はその後ソファー下でしたが家を出てすぐご希望者の方から連絡下さりご飯食べに出てきた様子!

 

 

 

 

流石アニーちゃんですね!

そんなアニーとの

素敵な御縁が結ばれます様に(^^)

 

 

🐱推定6歳
🐱避妊済み 
🐱ノミダニ駆除済
🐱回虫駆除済
🐱エイズ白血病検査陰性
🐱一般採血異常無

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください