【御礼】ご支援ありがとうございます🍀✨

支援品

千葉県千葉市にお住まいのO様より、
モンプチなど沢山頂きました✨

 

支援品千葉県市川市にお住まいのO様より、
カルカンウェット2箱頂きました✨

 

支援品颯太くん推しのスタッフN様より、
ウェットフードとドライフードを頂きました✨

 

支援品チョアちゃんの里親様より、
消毒液一斗缶頂戴いたしました✨

 

支援品千葉県船橋市にお住まいのT.S様より、
銀のスプーンをたくさん頂きました✨

 

支援品しまくん保護依頼主様より、
人間用お菓子を頂きました✨

 

支援品メッセージ千葉県船橋市大穴南にお住まいのJ.N様より
子猫用ドライフードとメッセージを頂戴いたしました✨

 

支援品ちびちゃん保護依頼主様より、
大型キャリーひとつ頂きました✨

 

支援品支援品メッセージぷーあーるトライアル先M様より、
ピュリナワン1袋・カルカン子猫用ウェット4箱とメッセージを頂きました✨

 

今週もたくさんのご支援品をありがとうございました。
全て大切に使わせていただきます🐈✨

Follow me!

  • X