【御礼】ご支援ありがとうございます🐈✨

支援品ふたばちゃん・ドラミちゃん保護依頼主様のT.H様より、
ドライフード1箱を頂きました

 

支援品群馬県佐波郡にお住まいのY.H.様より、
ドライフード1箱頂きました

 

支援品

支援品メッセージ
千葉県船橋市二和西にお住まいのE.M様より、
ドライフードとメッセージを頂きました

 

支援品支援品メッセージ千葉県船橋市芝山にお住まいのT.F様より、
にゃんにゃんカロリーを頂きました

 

支援品マムちゃん依頼主船橋市議会議員さいとう和夫様より、
ピュリナワン1袋を頂きました

 

支援品BELLS JAPANにお勤めのN.F様より、
ドロンタールを頂きました

 

支援品千葉県船橋市丸山にお住まいのA.H様より、
猫砂1箱を頂きました

 

支援品和風猫本舗ふれあい広場お世話ボランティアのM.Y様より、
タオルを頂きました

 

支援品支援品メッセージ千葉県船橋市咲が丘にお住まいのY.K様より、
猫砂1箱を頂きました

 

支援品千葉県船橋市にお住まいのN.Y様より、
ドライフードやウェットフードを沢山頂きました

 

支援品支援品千葉県八千代市八千代台西にお住まいのM.N様より、
メニにゃん1箱を頂きました

 

支援品みうちゃん委託依頼主のU様より、
ウェットフードを頂きました

 

支援品そうた君保護主様のE様より、
猫用フード・人間用フードを頂きました

 

支援品千葉県船橋市金杉にお住まいのY.N様より、
ドライフード・缶詰など沢山頂きました

 

支援品匿名様より、ちゅ~るを沢山頂きました

 

支援品しまくん保護依頼主様より、
人間用のお菓子を頂きました

 

今週の沢山ご支援品を頂き誠にありがとうございました
すべて大切に使わせていただきます🍀✨