【御礼】ご支援ありがとうございます🍀✨

支援品支援品マイケル君の里親I様より、
ドライフード・子猫用ウェット2箱・エナジーチュールを頂きました✨

 

支援品和風猫本舗ふれあい広場にご来店のK様より、
ドライ・ウェットフードを頂きました✨

 

支援品ちこちゃん保護依頼主様より、
ちゅ〜るを頂きました✨

 

支援品ちびちゃん保護依頼主様より、
ちゅ〜るを頂きました✨

 

支援品たろちゃん依頼主T様より、
腎臓総合栄養食とおやつを頂きました✨

 

支援品しまくん依頼主様より、
ドライフード・ちゅ〜るを頂きました✨

 

支援品

支援品

八千代市にお住まいのN様より、
子猫用ドライフード・すごい乳酸菌
子猫用3時のムースジップロックを頂きました✨

 

支援品和風猫本舗ふれあい広場のお世話ボランティアI様・S様より、
AP水を入れて掃除ができる掃除用具と毛取りグッズを頂きました✨

 

支援品和風猫本舗ふれあい広場のお世話ボランティアI様より、
ケージ2つと何度も使える結束バンドを頂きました✨

 

支援品支援メッセージロシアンくんトライアル先のF様より、
子猫用ウェット頂戴しました✨

 

支援品
匿名希望様より、
子猫用ウェットフードを頂きました✨

 

支援品支援品埼玉県吉川市にお住まいのG様より、
子猫用粉ミルク2缶頂きました✨

 

支援品支援品船橋市にお住まいのS様より、
子猫用ウェットフードを頂きました✨

 

支援品支援品ハニーちゃん改めウータン・ハニー・クランの里親様より、
子猫用ウェットを頂きました✨

 

支援品船橋市にお住まいのN様より、
子猫用ウェット36袋入りを沢山頂きました✨

 

支援品埼玉県比企郡にお住まいのS様より、
子猫用ウェット16袋入りを沢山頂きました✨

 

支援品

支援品和風猫本舗ふれあい広場ボランティアのT様より、
ドライフード・ウェットを頂きました✨

 

支援品横浜市西区にお住まいのH様より、
子猫用ウェットを頂きました✨

 

支援品船橋市金杉にお住まいのN様より、
子猫用ウェットを頂きました✨

 

支援品匿名様より
子猫用ミルク・子猫用ウェットを頂きました✨

 

支援品

支援品千葉市稲毛区にお住まいのO様より、
ドライフード2箱・子猫用ウェットを頂きました✨

 

支援品メッセージ

八千代市にお住まいのM様より、
子猫用ウェットを沢山頂きました✨

 

支援品マイケル君里親様
和風猫本舗ふれあい広場ボランティアT様
船橋市にお住まいのY様
船橋市にお住まいのN様
印西市にお住まいのH様より、
猫砂1ケースずつ頂きました✨

支援品メッセージ猫砂をご支援頂いた船橋市にお住まいのN様から、
メッセージを頂きました✨

 

支援品猫カフェにご来店のAM様より、
子猫用ウェット5箱頂きました✨

 

支援品和風猫本舗ふれあい広場ご来店のA様より、
ちゅ〜るを沢山頂きました✨

 

支援品ゆめちゃんファンのH様より、
子猫用ウェット・缶詰を頂きました✨

 

支援品いつもお世話になっているお弁当屋さんのスタッフさんより、
ドライフード頂きました✨

 

支援品むずびちゃん里親Y様より、
子猫用ドライフードを頂きました✨

 

支援品匿名様より、
子猫用ウェット3箱頂きました✨

 

支援品ペットシッターのお客様I様より、
ドライフードとちゅ〜るを頂きました✨

 

ご支援頂きました皆様に心から御礼申し上げます。
和風猫本舗ふれあい広場のニャンコたちのためにこんなに沢山の支援品を
誠にありがとうございます。