【近況報告】つしま改めつしにゃん【正式譲渡】

皆様お馴染み(?)つしまくん、先週日曜日に正式譲渡となりました!

 

耳の引っ掻き傷がなかなか治らずトライアル開始日を延期することになってしまって、トライアル開始日も念のためカラーをつけた状態からとなったんですが里親様が献身的にお世話をしてくださったおかげで耳の状態もよくなり、毎日ブラシもしていただいてるようで毛艶もすごく良くなっていたと店長談。

 

そして名前がつしまからつしにゃんになったようです!

 

つしにゃん、新しく買ってもらったキャットタワーがお気に入りのようで、そこの上階からお空を見るのが好きなようです。

 

エイズ陽性のつしにゃん、広場に来た当初はマダニまでいたりしばらくケージ生活だったけど、今はひとりっこでつしにゃんだけ可愛がってもらえてノンストレスな環境、よかったね😿✨

 

こちらからも、つしにゃんの近況が見れますよ!↓

【里親様】からの近況報告部屋

 

つしにゃんご家族に幸あれです✨