【近況報告】うにゃにゃくん【トライアル中】

おととい4/7夕方にうにゃにゃくんトライアル開始致しました!

 

うにゃにゃは去年の2/19に船橋市動物愛護指導センターより引き出された子。

耳カットされているのにセンターにいて、店長が急に連れて帰ってきた子でした。

ゴミ漁りをしていたようなので苦情がきたのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

施設に来た頃のうにゃにゃくんの写真です。

当初はシャーシャーだったけど、いつからか甘えん坊さんになってすりすりしてくる子になってたうにゃにゃくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近のうにゃにゃくん、撫でられるのが好きで撫でて欲しい時は頭を擦り付けてきたり鳴いてアピールする子に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル先のお宅では一部屋をうにゃにゃくん用に用意してくださっておりました!

そして思いの外うにゃにゃくん落ち着いてた様子。

新しい環境にはやく慣れるといいね🐱

 

このご縁がいいご縁となりますように🍀

うにゃにゃくんをよろしくお願いしますします🐈✨