【和風猫本舗】11/30〔月〕夜のお世話報告

⭐️インスタグラムはじめました!
インスタグラムはこちらからどうぞ!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

19:30前 お世話開始

K井さん
・枠内猫ご飯
・トイレ掃除
・電話対応
・事務所作業 他

K井さんK地さん
・目薬対応 他

K橋さん
・枠外子猫ご飯
・お皿洗い
・お水補充
・ちりとりで拭き掃除
・ご飯後のトイレ掃除〔1バケツ程〕&用具消毒
・午前に洗濯した、かふぇのコタツ布団を室内へ移動

20:30すぎ終了

☆猫だまりのお掃除しました
おひさまがたくさんあたり、ポカポカで気持ちよかったです
仕事場にしたい!

⭐️和風猫本舗ハニーちゃんの猫パンチ動画
もすけ、ピッピのママさんの、ハニーちゃん。
ふれあい広場の子猫たちにたくさんの愛情を注いでくれています。
子猫を傷つけないようにしているためか、人間に猫パンチする時も絶対に爪を出さないんです。
猫にも人にも優しいハニーちゃんです。

なぜか並ぶにゃんこたち

なぜか並ぶにゃんこたち

和風猫本舗ジャスミンちゃん

いつもお掃除を見守ってくれるジャスミンちゃん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください