【正式譲渡】カイ君キイちゃんクロ君🐱

カイ君キイちゃんケイ君改めクロ君の正式譲渡に行って参りました。

5兄妹の中の3ニャンコをご家族に迎えてくださりとても賑やかな様子と

やんちゃすぎて大変だというエピソードも伺って来ました(^^)

中でもクロちゃんはとても甘えん坊で終始側でゴロゴロ言っておりました。

黒猫ちゃんは何処も甘えん坊さんですね。

3ニャンの粗相もあるとの事でケージ内で訓練して頂く事お話しました。が可哀想でと優しいご家族様です。

カイ君キイちゃんクロ君ご家族様に幸あれですね(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください