和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6/27夜
19:30頃 K山到着
・猫トイレ掃除
・お水補充
・里親募集サイト更新
K井さん
・スプレー跡ハイター水で叩き拭き
(みぃこケージ近くのキャリーバッグ/写真撮り忘れました💦)

☆にーちゃんフロアに出しました。近くに来たコにはシャーしてましたが、気付いたら膝の上に座ってきたり、にゃんにゃとちゃちゃのじゃれ合いのケンカを仲裁してくれたりしました。
★みゃうみゃうもケージ開けてみて、出してみました。自分からゆっくりとフロアに出て一周ぐるっと歩いて、途中たびからのストーキングを受けつつ(笑)、またケージに戻っていきました。

画像は、まったりするみんにゃです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください