和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6/28
9:00前 N宮さん・K坂さん到着
9:00過ぎ K井さん戻る、K山到着

N宮さん・K坂さん
・猫皿洗い
・お水交換
・猫トイレ掃除
・フロア内拭き掃除
・みゅうちゃん子供達のケージを掃除
→その後、ケージを屋上へ運ぶ。
・高圧洗浄機がけ
・掃除機がけ

K山
・飴ちゃんケージのお水交換と猫トイレ掃除
・飴ちゃんケージ横のスペース掃除
→物をどかしてみたら、粗相跡発見。
熱湯に浸したタオルで板壁やカーペットを叩き拭きする。
最後に次亜塩素酸水を吹きかける。
・未使用の猫トイレケースを屋上手前の踊り場に持っていく
・洗濯ネット洗う
・陶器の水入れ、ビニール袋に入れてお水ケージ内にしまう

K井さん
・どかした物の整理整頓、いらない物は捨てる
・みぃこ捕獲してケージ移動させる
・みゅうちゃん子供達をフロア内ケージに移動させる

K山・K井さん
・飴ちゃんケージ横にあった猫砂段ボール3箱を移動させる
・洗面台横のドアノブ交換する
・ちゃちゃに点眼する
・商品棚とペーパータオルの段ボールを入れ替える

みんなで
・使用してないキャリーバッグを屋上手前の踊り場へ持っていく

12:30過ぎ やっと一段落(笑)
作業がもりもりで、本日は目隠し用シート貼れませんでした…(T_T)

☆屋上にあるケージとキャリーケースは、あとで熱湯消毒をしたいので晴れる日までそこに置いておきます。晴れた日に作業お願い致します。

★にーちゃんフロアに出てるので、にーちゃんが使ってたケージにみぃこが入ってます。真ん中のケージです。一番右側のケージに子猫達がいます。

☆屋上手前の踊り場に猫トイレケースとキャリーバッグをまとめておきました。

★使用したタオルは干しました(用途内容は画像参照)

☆キャリーバッグをどかした際に、粗相跡(画像赤マル)発見しましたが、時間がなくお掃除できてません…(T_T)

★空気清浄機側の板壁やカーペットにも粗相跡ありました…。こちらもお掃除できてませんです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください